GO OUT 最新号vol.88は、12/29(木)発売! おしゃれでアウトドアにハマる「愛車スタイル」を拝見!

作成

表紙

12月29日(木)発売のGO OUT 最新号vol.88は、キャンプに釣りにサーフィンに、いろいろなアクティビティを楽しむ達人たちの愛車をフィーチャーしました。便利なだけじゃない、おしゃれでかっこいいクルマってどんな感じなのでしょうか? もちろん、おすすめの新車や中古車もセレクトしています。あなたのスタイルにあった1台を探してみてください。

26_27 840

年末を締めくくる恒例の、業界人たちのベストアイテムを披露してもらうこの企画。全方位に物欲のアンテナを張り巡らせるみなさんは、2016年は一体どのようなアイテムに目をつけたのでしょうか? ウエアはもちろん、キャンプや日常で使えるギア、さらにはバイクまで、ついつい真似して購入したくなる逸品が出揃っています。

76_77

高い機能性の中に美しさを感じるデザインを落とし込む北欧のブランドたち。今回はそんな洗練されたアイテムを大ボリュームでお届けです。ホグロフス、ピークパフオーマンス、クレッタルムーセン、スント、ノルディスク、ヒルバーグなどなど、日本でも人気のブランドが多数登場します。

108_109 840

「骨董趣味ではなく、バリバリの実用品として」をテーマに、ヴィンテージにフォーカス。現役で愛されている不朽の名作を業界の達人たちに教えてもらいました。

132_133 ソトケン

今回の外遊びは「焚き火」。ただし雨が降る悪条件での焚き火です。当然、拾ったマキはびしょ濡れですが……、それでも工夫を凝らして楽しんじゃうのがSOTOKENメンバーです。彼らの焚き火コーデにも要注目です!

ぜひ全国の書店、またはコンビニ、電子書籍でお求めください!!


OUTDOOR STYLE GO OUT vol.88 定価¥680

三栄書房 オフィシャルサイト www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=8705

Tags
GO OUT編集部
作成