「アンダー1万円の、お値打ち品」をたっぷり集めたGO OUT vol.106、6/30(土)発売!!

作成

6/30(土)発売のGO OUT vol.106では、夏本番に備えて買い足ししたくなる、安くていいモノ、いろいろ見つけてきました! 機能的でスタイリッシュ、そのうえリーズナブルな、アナタのお値打ち品が見つかるはず!!

安いからといって、それなりのモノとは限らない。価格だけでは判断できない価値あるアイテムを、GO OUT的な目線でジャンルレスにセレクトそして、50人の目利きたちが、実際に「買った」お値打ち品も紹介しています。

夏休みの計画もそろそろ立ってくる頃ということで、海、川、湖のウォーターアクティビティで活躍するアイテムを集めてみました。夏の水遊びに向けて、ばっちり準備しちゃいましょう!

夏だからこそ、カラダを動かしてスポーツを楽しむ。そんな、おしゃれアウトドア派のアクティブ系スポーツスタイルと、お気に入りのアイテムを拝見してきました。

夏フェスシーズン真っ只中ということで、全国各地の注目イベントでファッションスナップ撮影に行ってきましたよ。フェスフリークたちの、リアルな夏FESスタイルをお届けします!

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニで、お求めください。

OUTDOOR STYLE GO OUT vol.106 定価¥680

販売サイト

 

Tags
GO OUT編集部
作成