サンダル?スリッポン? 未知の履き心地を実現した、スイコック×ビームスの2WAYシューズ。

88 Shares

斬新なサンダルやシューズを次々と発表して、瞬く間に人気ブランドの仲間入りを果たしたsuicoke(スイコック)が、今秋にBEAMS(ビームス)とコラボしたモデルが話題となっている。

suicoke×BEAMS 別注Rac ¥19440

それがこちら、脱着可能なライナーを取り入れた2WAYシューズのRac。斬新なデザインや機能性も要注目だけど、話題の理由はそれだけにあらず。

このモデルはスイコックのサンダルで使用しているフットペッドを取り入れているため、サンダル特有のリラックスできるクッション性をキープしたまま、ランニングスニーカーのようなフィット感もしっかりと追求している。

そのため、サンダルとスリッポンとスニーカーを融合したような、今までにないシューズの履き心地を実現。もちろんファッションアイテムとしても使える独自の存在感もあるため、様々なシーンで活躍してくれる。

カラーリングはブラックとブラウンの2色を用意。新感覚の履き心地が楽しめるスタイリッシュな一足なので、今年の秋冬は日常から外遊びまでデイリーで愛用したい。


(問)ビームス 原宿 tel:03-3470-3947 https://www.beams.co.jp/item/beams/shoes/11311427147/

 

Tags

88 Shares

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル