タフなだけじゃない。新型G-SHOCKは、日々の運動量を記録するスポーティな1本。

160 Shares

高い耐久性とファッションアイテムとしても高感度なデザインを兼ね備えるボクらのマスターピース、G-SHOCK。2018年4月で迎える35周年を前に、多くのスペシャルモデルが登場していますが、2月9日(金)には、アクティブ派におすすめのニューモデルが登場です。

今作は、日々のワークアウトを記録できる機能性を持ちつつ、やはりファッション性にも富んだ一本になっています。

GBA-800 ¥17820

無骨なラウンド状のフォルムがいかにもタフな印象のこちら。3軸加速度センサーにより、1日の歩行・走行のペースを計測し、歩数を時計上に表示してくれます。Bluetooth®でスマートフォンと接続し、専用アプリ「G-SHOCK Connected」と連携することで、日々の歩数や消費カロリーの確認も可能。

また、スマートフォンを持って活動することで、データをアプリの地図上でグラフィカルに表示。これにより、いつ・どこで・どれくらいの活動をしたかを把握することができます。

さらに、タイマーと紐付けてワークアウトメニューを作成すれば、インターバルトレーニングに活用できるなど、日頃から健康管理や体力の維持向上を意識するアクティブ派男子に向けた新しいG-SHOCKとなっているんです。

Bluetooth®システムやセンサーを搭載しながらもコンパクトなサイズを実現した今作。全体をワントーンカラーで統一され、コーディネートのアクセントとしてももってこいの逸品です。

カラーは全部で6色。ブルー、グリーン、グレーは3月16日(金)発売予定。


(問)カシオ計算機 お客様相談室 tel:03-5334-4869 http://g-shock.jp/

Tags

160 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル