スイス発「On」国内初の旗艦店が、渋谷キャットストリートに2022年春オープン。

スイス発のシューズ&アパレルブランド「On(オン)」が日本では初となるフラッグシップショップ「On Tokyo(オン トーキョー)」をオープン! 東京の渋谷と原宿を繋ぐ名所キャットストリートにて、2022年の春より開店予定となっています。

オンはアスリート向けの本格的なランニングシューズから都会向けのスポーツスニーカー、そしてトレッキングシューズまで、アクティブ派の足元を幅広くサポートしている人気ブランド。近年はアパレルラインも展開し、ますます勢いに乗っている注目株です。

そんなオンが満を持してオープンするフラッグシップショップは、2020年12月に米・ニューヨークでオープンした「On NYC (オン ニューヨークシティ)」に次いで、世界で2番目の直営店。アジア太平洋地域では初の出店となります。

店内は自分のランニングスタイルを分析できるテクノロジー「マジック・ウォール」で覆われ、たった数歩走るだけで、自分のランニングスタイルに合ったシューズを即座に見つけ出すことができるという最先端の技術を搭載した空間に。

従来のフィッティングように靴箱が散乱する中で何足も履き替える必要もなく、ノンストレスでショッピングを楽しめるのは嬉しい限り。

また、アパレルコレクションを試せるフィッティングルームは、スイスの清涼な香りと音を感じられる癒しの空間が作られています。

さらに、店内にはスイスアルプスのエンガディン渓谷にある実際の岩をスキャンした3Dプリントのオブジェの展示されていたり、オブジェや商品にスマートフォンをかざすと、詳細情報を見ることができるというのも見どころのうち。

アジア初進出の旗艦店は、新時代を予感させる近未来型店舗。ベテランランナーやこれからランニングを始めたい人、本当に自分に合ったシューズを見つけたい人も、来年春のオープンを楽しみに待とう。

【On Tokyo (オン トーキョー)】
2022年春オープン予定
所在地:東京都渋谷区神宮前5丁目17番
オン公式サイト:https://www.on-running.com/

 

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout