中目黒の名店「バンブーシュート」が、内装新たにリニューアルオープン!!

作成

アウトドアファッションのパイオニア的存在であり、GO OUTでもおなじみの中目黒の名店「BAMBOO SHOOTS(バンブーシュート)」が、8月15日よりリニューアルオープン!

3年前の2018年に外装ごとガラッと姿を変えたバンブーシュートですが、今回のリニューアルでは店内の様子が一変。

店内奥に一面、木製の壁とドアが設けられたことで、バンブーシュートならではの山小屋のような雰囲気が増し、より暖かみのある心地よい空間に。

さらに、2021年春夏シーズンよりリブランディングされたブランド「バンブーシュート」の直営店としての機能も強化されています。

実は、店内奥にできた木の壁の向こうはディレクターの甲斐さんをはじめスタッフの事務所となっており、ブランドの頭脳が店舗に集約されたことで、よりフレキシブルに展開が可能に。店頭の面積自体は若干小さくなったものの、今後は事務所となった新スペースも利用して様々なイベントも行っていく予定だそう。

中目黒に根ざして23年目を迎えつつ、なおも新展開をみせるバンブーシュートからまだまだ目が離せません!  21FWのアイテムも続々と入荷中ので、ぜひ店頭へ足を運んでみて!

■BAMBOO SHOOTS
住所:東京都目黒区上目黒1-5-10 中目黒マンション107
tel:03-5720-1677
open:11:00〜20:00 不定休
www.bambooshoots.co.jp

Photo/Takuma Utoo

Tags
GO OUT編集部
作成