旅にマストな機能を満載した、ミレストの秋冬限定コレクション。

作成
旅にマストな機能を満載した、ミレストの秋冬限定コレクション。

大人のためのトラベルブランドMILESTO(ミレスト)は、「毎日を旅するように暮らす」をコンセプトに、トラベルギアに洗練されたデザインと旅先で役立つ機能を搭載します。

なかでも「TROT(トロット)シリーズ」といえば、カジュアルかつ都会的なデザインが人気のバッグコレクション。そんな「TROTシリーズ」に、従来の機能性の高さにしなやかな質感の生地&シックなカラー展開をプラスした2018秋冬限定コレクションが、10月5日(金)に加わります。

Table Of Contents : 目次

防水性や質感にまでこだわったコーデュラ®ナイロン。

限定コレクションの素材に選ばれたのは、アウトドアでの過酷な環境にも耐える頑強さが売りのコーデュラ®ナイロン。しかしながら当コレクションに採用された生地は、コーデュラ®ナイロンのイメージを覆します。

75デニール/320デニールという2種類の糸を織り交ぜたグログラン調の質感は、まるでコットンのようにしなやかでソフト。おまけに、とにかく軽いんです!

極め付きに、裏面にはコーティングと薄い防水フィルムを貼り合わせることで防水性が高められています。

「TROTシリーズ」でお馴染みの特徴的なジッププルは、手袋をしたままでも、ネイルをした女性でも容易に摘めるように。思わず女性も使いたくなるような洗練されたデザインやカラーリングが特徴ですが、こういったディテールもそんな気持ちを後押しします。

ポケット脇のタブも、ポケットの開閉をアシスト。

また、ポケットはジップに被さるようになっていて、防水性を高めるとともに、海外旅行などで気になるセキュリティ面も強化。

使用シーンが浮かぶ!キャリーからポーチまで、隙ナシのラインナップ。

PICK UP 01. :ダッフルバッグ

《機内持ち込みバッグの最適解》

TROT WBダッフルバッグ ¥12960

すっきりと大きすぎないフォルムながら、大容量の「ダッフルバッグ」。その秘密は、開口部の大きさにあり。

旅と言えば飛行機ですが、機内をいかに快適に過ごすかは旅慣れているひとでも常に上を求めるところ。このバッグなら、メインポケットがまるで観音開きのように開くので、足元の狭い空間に置いていてもバッグの中身が一目瞭然!

また、背面に配された上下2つのジップは、上だけ開けば通常のポケットとして、両方開けばキャリーバッグの取っ手を通せるというもの。旅におあつらえ向きの機能が満載です。

12 >
Tags
Masahiro Kosaka
作成