閉じてバッグ、開けばシート。ミレストの3wayトートバッグが画期的!

GO OUT編集部

“毎日を旅するように暮らす”をコンセプトとした、大人のためのトラベルブランド「MILESTO(ミレスト)」。洗練されたデザインと旅先で役立つ機能性を盛り込んだアイデアアイテムを送り出しています。

そんなミレストより、街からアウトドアシーンまで活躍する、タフで軽量なポリエチレン製3WAYバッグが登場!

3WAYシートバッグ ¥2808

30kgまでのものが持ち運び可能。持ち手が両サイドについているので、重いものは2人で運ぶことができます。

多数のギアを持ち運んだり、街でショッピングを楽しむ際にも重宝します。

さらにバッグを展開すると、レジャーシートやカーシートに早変わり!

設営時にはバッグとしてギアを運んだらそのままレジャーシートとして使え、撤収時にはカーシートとしてクルマに敷いておけば、汚れたギアやウエアも投げ込めるので、バーベキューやピクニック、フェスにもうってつけですね。

また、ご覧の通り、無駄のないシンプルなデザインやナチュラルなカラーリングも魅力的。

1つで3役をこなしてくれるこちらのバッグは、実際かなり便利なアイテム。ちょっとしたギア感覚で1つ持っておけば幅広いシーンで活躍してくれること間違いなしの逸品です!

発売は9月下旬予定とのことですが、現在、先行予約を受付中なので、秋の紅葉を前にチェックしておきたいところ。先行予約はこちらをチェック!


(問)イデアインターナショナル tel:03-5446-9530 milesto.jp/

Tags
GO OUT編集部