完全無欠のアンダーウエア『BN3TH』にハマる、外遊び好きが続出中!

pr
完全無欠のアンダーウエア『BN3TH』にハマる、外遊び好きが続出中!

ベニスの最新作を、菜園好きモデルSHOGOさんが初着用。

外遊び好きが一度でも履けばハマるとウワサされる高機能アンダーウエアのBN3TH(ベニス)。豊富なシリーズが揃うためライフスタイルに合わせて選ぶことができるが、アクティブシーンに最適な新作「アントラージュ」を中心に、野菜作りを楽しむモデルのSHOGOさんが着用。

まだまだ残暑が残る菜園で汗をかきながら収穫作業をするなか、話題の穿き心地やリアルな着用感を聞いてみた。

SHOGO(モデル)  GO OUT本誌の連載『釣り部』でもお馴染みのアクティブ系モデル。端正なルックスながら土いじりも大好きとのことで、昨年から菜園で野菜作りにも挑戦中。休日はアウトドアパパとして親子ハイキングに行くことも。

BN3TH 左/ENTOURAGE BOXER BRIEF ¥6050、右/CLASSIC TRUNK SOLID¥4180

SHOGOさんに菜園で着用したのが「アントラージュ」(写真、左と中)。リサイクルポリエステル生地を使ったオリジナル素材“エコドライを採用した自然に優しい1枚で、まさに農作業にもピッタリ。

さらに、ベーシックなモデル「クラシックトランクソリッド」(写真、右)も渡し、後日着用してもらうことに。こちらは股下の短いトランクスタイプで、高級な肌触りを体感できるレンチング社のテンセル生地を使用している。

早速、着用して作業してもらったが、ファーストインプレッションでいきなり絶賛するSHOGOさん。どうやら農作業とも相性バツグンの様子。

「手にした瞬間から他のアンダーウエアとは質感が違うと思ったけど、実際に穿いてみたらそれ以上のインパクトでした。とにかく穿き心地がすごく快適。ストレスフリーどころか、肌触りもフィット感も自然体過ぎて、穿いた感じがしないほど(笑)。速乾性良くて、農作業で汗をかいても不快感がありません」

「フィット感とホールド感、通気性のバランスが絶妙!」

ベニスのアンダーウエアの多くのモデルに搭載されているのが太いウエストベルト。なかでも「アントラージュ」のベルトは4.3cmもあり、アクティブな動きにも対応する高いフィット感をキープする。

「腰のベルトが太いとしっかりとフィットしてくれるだけでなく、締め付けによる痕がつかないんですよね。それは穿いてみて実感できたお気に入りポイントです」

最大の特徴となる立体設計のフリント内部ポケット“マイパッケージテクノロジー”も初体験。ベニスならではのギミックが、安定したポジショニングを実現する。

「ちゃんとホールド感があるけど、適度なゆとりがあるから本当に快適。この感覚は初めてだったからビックリしましたね。これに慣れたら普通のアンダーウエアが穿けなくなりそう(笑)」

リサイクルポリエステル生地の独自素材“エコドライ“は、通気性と吸水速乾性だけでなく、ストレッチ性にも優れているため、長時間着用してもストレスを感じない。

「手で広げてみたら驚くほど伸びました。これだけストレッチが効いてソフトな質感だから、穿き心地がいいのは当然ですよね。通気性もいいから蒸れにくいのも外遊び向けだと思います」。

今回着用したもらった「アントラージュ」は、様々な総柄プリントが用意されていえるため、自分のスタイルに合う1枚を選ぶ楽しさもある。そして後日に着用してもらった「クラシックトランクソリッド」の穿き心地は?

「ブランド系のアンダーウエアにありがちなロゴが目立ちすぎるデザインではなく、本当にシンプルなワントーン仕様が潔くてよかったですね。これなら撮影の仕事でも使えそうだと思いました。穿き心地はもちろん最高。少し短めの丈だけど、日常で穿くならこれくらいのシルエットが調子いいかもしれないです」。

ベニスのアンダーウエアも、農作業のマストアイテムに仲間入り!

1.スタンレーのボトル「密閉度が高いからクラフトビールを入れることもあります」。2.お気に入りのサングラス「日差しが強いときに使う実用的なアイテムです」。3.メモ帳「作業中に気になったことをメモしたり」。4.お気に入りの農作業道具「定番の“大久保挟”は憧れていたアイテム。サボテンの剪定ハサミやスコップ、この農園のカマと一緒に愛用中」。5.コクーンのドライタオル「なるべく目立たないデザインを選びました」。6.ベニスのアンダーウエア「農作業をするときはこのモデルを穿きたいですね。かなりお気に入りになったので、柄違いで揃えたいです」。7.蚊取り線香ケース「作業中に腰から下げて使うこともあります」。8.作業用アメニティセット「虫除けスプレー、日焼け止め、殺菌スプレー。この3つは必ず持参します」。9.アルクフェニックスのエクステンションループ「メジャー、ライター、麻紐をまとめて取り付けています」。

こちらがSHOGOさんが菜園に行くときに必ず持参する農作業のマストアイテム。なんとベニスのアンダウーウエアも、その仲間入りを果たすことに。

「正直、自分のライフスタイルにここまでフィットするとは思いませんでした。アンダーウエアって、なかなかお気に入りのモデルに出会えないから貴重ですね。農作業や釣りなどのアクティビティのときはアントラージュ、日常ならクラシックトランクソリッドを穿き分けて愛用したいと思います」。

 

簡単なクイズに答えるだけ。合計30名にBN3THアンダーウエアをプレゼント!!

BN3TH(ベニス)ではスペシャルなプレゼント企画を展開中。クイズ形式になっていて、ブランド名を答えるだけで、抽選で30名にアンダーウエアがプレゼントされるというもの(柄は選べません)。
たとえ当たらなくても、応募者全員にディスカウントコードがプレゼントされるというWでお得な企画。応募締め切りは2020年10月18日(日)となっている。詳しくはこちらの特設サイトをチェック!!


(問)チャーリー tel:03-3402-9622 https://bn3th.jp

本国サイト:https://www.bn3th.com/

  • Photo/Dai Yamamoto
  • 完全無欠のアンダーウエア『BN3TH』にハマる、外遊び好きが続出中!
  • 完全無欠のアンダーウエア『BN3TH』にハマる、外遊び好きが続出中!
Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout