あえてラフに使いたい、ゴードン ミラーのインダストリアルな男のソファ。

Akihiro Takeji

 

心踊るガレージライフをテーマにスタートした「GORDON MILLER(ゴードン ミラー)」。ガレージユースやカーライフを前提とした機能的なデザインのプロダクトを通したライフスタイルを提案してくれます。

そんなゴードン ミラーから、まさに“ガレージ感”満点のヘビーデューティーな2シーターソファが登場。

GARAGE SOFA ¥91800

頑強でラスティックな表情のパイプフレームに目が粗く分厚い生地感のクッションを備えており、傷や汚れを気にすることなくラフに扱いたいところ! むしろラフな扱いに耐える堅牢さが魅力といえます。

仮に汚れが気になっても、クッションはカバーを取り外してクリーニング可能です。しかしながら使っているうちに多少のキズや汚れがつくのは仕方のないこと。丁寧にメンテナンスをして、キズや汚れを勲章のように扱えば、愛着も増すことでしょう。

座面下には書籍やボックスなどをおさめられる収納スペースを設置するなど使い勝手の良さも◯。ガレージで靴のままくつろぐようなシーンにはもちろん、リビングやテラスなどにも馴染むインダストリアルで存在感のある仕上がりです。

この他にも、ゴードン ミラーのオリジナルカーも一見の価値あり!


(問)オートバックスお客様相談センター tel:0120-454-771 www.gordonmillerpro.com

 

Tags
Akihiro Takeji

オススメアイテム