GO OUTの家「Livin’ BASE」スペシャルワークショップが沼津で開催!!

人気インスタグラマーが教えるおしゃれキャンプの極意

GO OUTが考えた家「Livin’ BASE」。外遊びや様々な趣味が楽しめ豊かなライフスタイルが生まれる家として好評いただいております。

そんなLivin’ BASEをGO OUTと一緒に開発した住宅メーカー「suzukuri」の沼津店にてスペシャルなワークショップが決定。

4/12-14に静岡県富士宮市のふもとっぱらにて開催しますGO OUT JAMBOREE 2019の開催と同イベントへのLivin’ BASEの展示記念として行われるそう。

気になる内容は人気インスタグラマーの「@gotooutcamp」さんが来店し、そのインスタでも見られるおしゃれキャンプの極意を教えてくれるそう。実際にテントを張って、小物を配置し、どういう点を気にしながらサイトを作っているのか、またどんなギアがあれば便利なのかなど、キャンプ好きからビギナーまで興味深く聞ける話が満載のワークショップ。

 

会場内にはLivin’ BASEのミニチュア小屋も登場

会場となるsuzukuri沼津店には昨年のGO OUT CAMPにて展示されたLivin’ BASEの小屋が登場します。こちらも見学自由。そのおしゃれな室内はぜひチェックして欲しいところです。

 

当日は参加無料。GO OUT JAMBOREE 2019の入場券が当たる抽選会も。

当日はGO OUT JAMBOREE 2019のペア入場券が当たる抽選会なども開催。また気軽に@gotooutcampさんとも話せるのでファンの方、質問したいことがある方はどしどしご参加ください。ビギナーの方もこれに参加して、GO OUT JAMBOREE 2019へ出かけましょう!!

 

会場:suzukuri沼津店

日時:3月10日(日)14:00〜

完全予約制、参加無料となっております。

お申し込みはこちらから

※個人情報取り扱いにあたり、Googleフォームを使用しております。

 

詳しくはsuzukuri沼津店 tel:0800-100-9128までお気軽にお問い合わせください。

 

Tags

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル