もうソファから立てない! 膝の上でPC操作も楽々な、天板付きクッションが超便利!

更新

ソファに座りながらラップトップのPCを使ったりコーヒーを飲んだり、ローテーブルだとわざわざ屈んだり手を伸ばさないと手が届かないので、正直不便さを感じる時はありませんか?

そんな時に近くにさっと物を置けるテーブルがあると便利ですよね。サイドテーブルを使うのもいいですが、追加でテーブルを置く場所もないしわざわざ買うまでもないかな……。

なんて思っていたあなたに朗報です!ソファの上から動かずともカップを置いたりPCが置ける、便利すぎるアイテムを発見しました!

BRUNO クッションテーブル ¥4536(W335× D252×H135mm)

イデアインターナショナルから出ている「 BURUNO(ブルーノ)」のクッションテーブル。こちらは、枕サイズのビーズクッションの上にウッドの天板がセットされるという、画期的なアイテム。天板の四隅はゴムのバンドでしっかり固定されていますが、天板の角には溝が彫ってあるので膝の上に乗せて作業する場合もズレる心配なし。

これならコーヒーの入ったカップを置いたり、メモ帳に書き込みだって可能!

天板を外せばそのまま枕にもなるクッション部分は、肌触りの良いマイクロビーズが入っているので、使い心地もバツグン。机の上で仮眠するときにも使えそう。

しかも、クッションカバーは取り外し可能。汚れが気になったらカバーを洗濯できるので、衛生面でも安心です。アウトドアシーンでの使用もこれなら問題なし!

カーキとネイビーの2色とカラーも落ち着いた色での展開。インテリアの邪魔をしないので、1人1個持ちがおすすめ!

わざわざカップやお皿を置く必要がないので、ソファやイスから立ち上がる必要もありません。テーブルのない車の中や、テーブルが小さくて取り皿やカップを置く場所がない、なんてなりがちなキャンプに持っていけば役立つこと間違いなしです!

購入はこちらの公式サイトから購入可能。現在予約待ちという人気アイテムなのも納得です。このクッションテーブルがあれば、1日中ソファから立てなくなりそう!


(問)ヴィレッジヴァンガード tel:03-5453-8550 vvstore.jp/

 

Tags
GO OUT編集部
更新