象印から“魅せる家電”が続々。男部屋にも好相性なマットブラックの新シリーズ発売!

349 Shares

 

魔法瓶で知らない人はいない「象印」ブランドは、1918年創業、今年101年目を迎えた超老舗。そんな象印マホービンから2月1日(金)に新しい家電シリーズ「STAN.(スタン)」が登場します!

このシリーズは30代の共働き・子育て世帯がターゲット。「楽しむ家事」「ラクな家事」をテーマに作られました。

シリーズ名「STAN.(スタン)」には、STANDBY、STANDARD、STANCEの3つの意味が込められ、暮らしに“スタンバイ”し、安全で使用しやすい“スタンダード”な製品をつくり続けるという、象印の“スタンス”を形に、という想いが込められています。

このシリーズ最大の特徴は、ブラックを基調としたスタイリッシュなデザイン。最近話題のプロダクトデザインを手がけるTENT(テント)とのコラボレーションによって生まれました。

そして、100年以上の歴史の中で培った製品力をベースに作られ、手入れが手軽、子育てに役立つ機能や安全性、といった嬉しい機能が満載です。

マイコン沸とう電動ポット(W17.5×D27×H25cm) オープン価格

電気ケトルのような使い方ができる1300Wの電気ポット「ハイスピード沸とう」。通常の魔法瓶と同様90℃保温のほか、保温切りや一度沸とうさせたお湯を70℃に保つ、70℃保温などの機能を搭載。これなら赤ちゃんのいる家庭でのミルク作りにも便利そう!

コーヒーメーカー(W15×D22.5×H23.5cm) オープン価格

夫婦2人での使用を想定した、マグカップ2杯分(約180mL×2杯)容量の、コンパクトなコーヒーメーカー。水をヒーターで2回加熱し、熱湯と蒸気でコーヒー豆全体を蒸らしてドリップするため、深いコクと豆本来の味を引き出してくれます。

ガラス容器とバスケットが一体となった使いやすいシンプルジャグセットや、給水・手入れが簡単にできるはずせる水タンクなど、機能面も◎。

IH炊飯ジャー(W23.5×D29×H19.5cm) オープン価格

強火で炊き続けることでうまみを引き出す「豪熱沸とうIH」。ごはんの硬さは「ふつう」「やわらかめ」「かため」の3段階から選べ、離乳食作りに嬉しい「ベビーごはん」メニューが搭載されています。

また、米をセットして水を入れると目盛の色が変化。メモリの確認が簡単にでき、内釜と内ぶたの2点のみを洗うだけで掃除もOKなど、まさに手軽に使える便利な炊飯器!

ホットプレート(W44.5×D30.5×H14cm) オープン価格

スープや具材がこぼれにくい深さ4cmの深型プレートによって、「焼く」「煮る」が1台でできるこのホットプレート。プレートのふちに直接手が触れにくい本体ガードや、耐久性が高く傷つきにくいトリプルチタンセラミックコートの遠赤平面プレートを採用しています。

また、本体ガードとプレートは丸洗いできるので手入れが簡単なのも嬉しい。

最近増えつつあるおしゃれなデザインの家電ですが、スタンは家事の手間を省いてくれるデザイン、安全を追求した機能などその性能にも注目です。

仕事で忙しい毎日にもフィットしてくれるアイテム展開なので、一人暮らしの家にもぴったり。これからの新生活に向けて、家電を探している人は見逃せません!


(問)象印マホービンお客様相談センター tel:0120-345135  http://www.zojirushi.co.jp/syohin/stan/

 

Tags

349 Shares

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル