コップ、スマホ、カバン…。家でも外でも“ちょっとした置き場”を作れる、便利グッズがあった!

自宅でくつろいでいる時、キャンプサイトのリビングで団らんしている時。テーブルの限られたスペースだけだと、ちょっと手狭ですよね。ドリンクを手軽に置く場所が欲しくなったりしませんか? そんな時にあると便利なお役立ちアイテムを発見!

スペース+(全2色) ¥2700(W250×D162×H110mm)

デスクやテーブルなど、狭くて限られた場所に、新しく空間をプラスしてくれるのが、このスペース+。約φ160mmのトレーにはフチがついているので、ドリンクだけでなくカップ麺など汁物が入ったものを置くのにも安心!

キャンプ場のテーブルでも、ドリンクホルダーは便利アイテムとして重宝されていますが、このトレーならドリンク以外も置くことができるので、もっと活躍しそう。

本体はスクリュー式の留め具になっているので、テーブルや少し厚みのあるデスクなど設置幅の調節可能。筆記用具を置くためのスペースや、鍵やスマホを置くスペースとして、いつもの場所にプラスできる!

ドリンクホルダーなどは数多く出回っていますが、ほかと違うのは対荷重1kgまで対応しているところ!バッグを引っ掛けるのもいいですが、キャンプ場では袋を引っ掛けてゴミ箱にもできるので、いろんなシーンで役立ってくれそう。

ドリンクを置いたりスマホを置いたり、何かとほしくなる“ちょっとした”スペース。しかもおしゃれなデザインだから、付けっ放しもできるのも嬉しいところ。キャンプ場でも自宅でも使えるなら、買ってソンはありません!


(問)スペースジョイ tel:03-3722-1144 https://www.space-joy.co.jp/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル