ポストジェネラルの人気モデルに新色が登場。完売必至のハンガーラックを確実に入手できるチャンス!!【買えるGO OUT】

作成

ユーザーと一緒に歳を重ねるヴィンテージ雑貨のように、使い続けることで新しい価値観を生み出す無骨なプロダクトに定評のある「POST GENERAL(ポストジェネラル)」。多彩なラインナップの中でも、ソールドアウトが続く人気ハンガーラックのニューカラーがエントリー。

無駄のないデザインは扱いやすさが抜群で、重厚感のあるカラーリングは置く場所をグッと引き締めてくれます。

Table Of Contents : 目次

オールブラックのハンマートン塗装。

EXHIBITION FOLDABLE HANGER RACK HAMMERTONE BK ¥9900

これまで展開されていたメッキ加工のシルバーとは打って変わり、新色として登場したのはオールブラック。ハンマートン塗装によって表情のある質感にデザインされています。

 

置く場所を選ばないサイジング。

幅が100cmという絶妙なサイズにより、エントランス・リビング・寝室と置く場所を選ばずに活躍。キャンプの場面だとテント内はもちろん、外のフィールドでギアが引っ掛けられるなど、インドアとアウトドアの境界線を取り払いました。

 

掛けたい洋服に合わせて高さの調整が可能。

高さはサイドのボタンによって簡単に3段階で調整でき、コート・ジャケット・パンツ・バッグと長さの異なるアイテムにフィット。外出前に着用したいワードローブがサッと取り出せます。

 

樹脂製のフックが4個セットに。

カラビナなどを介してアイテムを引っ掛けても良いですが、ディスプレイにバリエーションを与えるために樹脂製のフックもセットに。洋服だけでなく、お気に入りの観葉植物も引っ掛けられます。

 

クイックに折り畳めるコンパクト仕様。

フレームと脚ともにパタっと折り畳めば、瞬時にコンパクトなサイジングに。クルマに積載しやすいうえ、使いたい場所ですぐに設営できるのもポイントです。

使用時幅100cm×マチ53cm
使用時高さ(High:148cm / Middle:128cm / Low:100cm)
収納時幅130cm×マチ9.5cm×高さ9.5cm

完売必至のモデルは先行予約を受付中!!

シルバーと同様に完売が予想される新作モデルはGO OUT Onlineにて特別に先行予約を実施。数量限定のため早めにチェックするのが鉄則で、皆様のお手元に届けられるのは4月下旬を予定。「この場所に置こう」、「こんなのを吊るしたい」と、思いを巡らせながら到着するのを心待ちにしてください!!

Photo/メーカー提供

Tags
Shohei Kuroda
作成