出来立て料理を鉄板上でカット&サーブ可能! バルミューダ初のホットプレートが超スタイリッシュ!

作成

バルミューダ株式会社は、ライブキッチンのおいしさと楽しさを実現するホットプレート、BALMUDA The Plate Pro(バルミューダ ザ プレート・プロ)を発表した。3層クラッドプレートと正確な温度制御により、さまざまな料理をプロの味わいに焼きあげる革新的ホットプレートで、絶妙な焼き加減が求められるステーキや焼き肉、本場のお好み焼き、そしてクレープなどもカバーする。

バルミューダ ザ プレート・プロ ¥42900

バルミューダ ザ プレート・プロは、高い蓄熱性を実現する6.6mmの独自の3層構造のクラッドプレートと、プロの焼きあがりを叶える正確な温度制御が特徴。食材を置いても温度が低下せず、均一かつ理想的に熱を伝える。ステンレス製のプレートは金属ターナーやナイフを使用して、出来立てのご馳走をそのままカット&サーブが可能。目の前で広がる調理エンターテイメントが楽しめてしまう。

一般的なホットプレートの厚さが約3mmに対して、バルミューダ ザ プレート・プロのクラッドプレートは6.6mm。熱容量が大きいステンレスと熱伝導性に優れたアルミニウムの組み合わせによる3層クラッド構造により高い蓄熱性をもたらし、食材を置いても温度が低下せず、均一かつ理想的に熱を伝える。

また、クラッドプレートは、取り外して金たわしやメラミンスポンジなどで洗うことができ、いつでも清潔に保てる。サビ防止の加工をしているので、鉄製のように洗い終わった後に油を塗る必要もなしだ。

バルミューダ ザ プレート・プロは、公式オンラインストア及び「BALMUDA The Store Aoyama」をはじめとするブランドショップ、主要家電量販店などバルミューダ製品正規販売店で予約を受付中で、2023年10月12日(木)より順次販売開始となっている。ライブキッチンで大切な人に自慢の料理を披露してみたい方には、最高の調理アイテムとなるはずなので、是非この機会に導入のご検討を。


(問)バルミューダ株式会社 www.balmuda.com/jp/

Tags
Seijiro Eda
作成