山好きアウトドアフリークの癒しに。マウンテンリサーチのアイコン的存在が立体化。

作成

“山暮らし”を標榜する「MOUNTAIN RESEARCH(マウンテンリサーチ)」が、「山に居なくてお気持ちはいつも山と共に」という想いを込めて製作しているフィギュア。定期的にリリースする同シリーズの最新作が誕生。

マスコット的存在の“小屋鳥(コヤドリ)”がブランド初となる立体化に。

KOYA-DORI Figure ¥13200

これまで同ブランドのアパレルにて度々登場してきた、ファンにはお馴染みの存在となる小屋鳥がミニチュアフィギュアに。体長およそ10cmの手のひらサイズに仕上げられ、クリアアクリル製の専用ディスプレイスタンドが付属。空間を彩るインテリアになってくれます。

ウッドの表情を細かく表現したほか、重なり合って形成された屋根の質感もリアル。細部にまで手の込んだマウンテンリサーチらしいプロダクトです。
スタンドに取り付けられたフックに、木の枝部分を引っ掛けるだけのシンプルな構造。

空間をポップに彩ってくれるうえ、山が恋しいと感じたときに眺めるだけで寂しさを紛らわせてくれる存在に。アウトドアフリークの癒しになってくれるフィギュアは4月下旬から5月上旬の間に発売。限定数でのリリースなので早めにチェックを!!


(問). . . . . Research GENERAL STORE tel:03-3463-6376 sett.co.jp/little_summer_camp/

Tags
Shohei Kuroda
作成