アウトプットライフのアウトドアソファが、鮮やかなブルーをまとって限定発売。

作成

自宅でのリラックスタイムだけでなく、アウトドアフィールドへ持ち出せるアイテムなどで、外遊び好きから絶大な支持を得る「OUTPUT LIFE(アウトプットライフ)」。

今回は、クロスオーバー的なローソファをベースにGO OUTがカラー別注。夏の暑さを吹き飛ばすような清涼感あふれるブルーへとアップデートされました。

Compression Garden Sofa

防滴加工を施した堅牢性の高い300Dの生地を使用。ボリュームたっぷりのクッション材は弾力性が高く、低めの座面は大人も落ち着いて座れるほどにゆったり。肘掛けに手を置いて足を投げ出せば、1日の疲れも忘れるくらいの落ち着いた時間を提供してくれます。

両サイドにはドリンクやスマートフォンを瞬時に取り出せるポケットを搭載。右側にはアウトプットライフのピスネーム、GO OUTのロゴラベルを並べて配置。
広々とした座面はペットベットとしても活躍してくれます。
底面は摩擦に強い高強度生地を切り替えて屋外での使用に対応。小さく圧縮された状態でお届けされるため、玄関の間口が狭くても部屋まで容易に運び込めます。

“人を怠け者にするソファ”ともいうべきアイテムはGO OUT Onlineにて発売中。インドアとアウトドアの境界線を取り払ったアイテムが、おうち時間もアウトドアライフも豊かにしてくれます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda
作成