GO OUT Onlineに、おしゃれインドアなアイテム大集合! おうち時間がより快適&楽しくなる!

更新

家で過ごす時間が長くなった今。どうせならインドアライフを少しでも快適に楽しく過ごしたいですよね。

そこでGO OUTの通販サイト「GO OUT Online」では、STAY HOMEを楽しくおしゃれに過ごすためのアイテムを集めた企画「GO OUT Livin’」を展開中!

インドアでも使えるアウトドアギアや整理整頓に役立つ収納ギア、リラックスウエアとして散歩時のワンマイルウエアとして活躍必至の機能着などなど、5つのキーワードに沿ってセレクトした機能美アイテムが目白押しなんです!

ここでは、そんな5つのカテゴリーをザックリ紹介。気になるカテゴリーは一覧ページをチェックしてみて!

Table Of Contents : 目次

【パジャマじゃなくて部屋着】

自宅作業にも慣れてくると部屋着で一日を過ごすことも増えてきますよね。そこで、ストレッチ素材を使ったウエアやゆったりユルめのシルエットのもの、しっとりと肌触りのいい素材を使ったリラックスできるCHILLで機能的なウエアをピックアップしています。

 

「パジャマじゃなくて部屋着」一覧はコチラ!

 

【キッチンをおしゃれにしたい】

キッチン周りの道具は、毎日使うからこそこだわりたい。調理器具やお皿、ゴミ箱など、使いやすい機能性はもちろんですが、デザイン性にもこだわったものをチョイスすれば、日々の料理や食事の時間だって楽しくなるはず!

アウトドアブランドやアーティストコラボアイテムなど、インテリアとしても役立つような個性派アイテムが盛りだくさん!

「キッチンをおしゃれにしたい」一覧はコチラ

 

【清潔で心地よい部屋】

長時間部屋にこもっているとだんだん空気が淀んできますが、空気清浄機や加湿器、ファンなどを部屋に投入すればそんなストレスも解消。見た目だけでなく、空気までクリーンにすれば、気分もリフレッシュされるはず!

思わず使いたくなってしまうスタイリッシュなクリーングッズを多数ピックアップしています。

「清潔で心地よい部屋」一覧はコチラ

 

【散歩の時間】

ずっと家にいると、どうしても運動不足が心配だったり、気分転換として、偶には散歩やジョギングに出かけたくなるもの。

そんなちょっとしたお出かけの相棒として役立つ、ドリンクボトルやポーチ、サングラスなどなど、アウトドア対応のスペックと、コーデをおしゃれに彩るアイテムが満載です!

「散歩の時間」一覧はコチラ

 

【時間があるうちに整理整頓】

いつも見ないようにしていたタンスや棚、収納の中、またラックの上など置いているのか散らかってるのか微妙なところもこの際片付けて気持ちもスッキリしましょう!

アウトドアでも使える収納コンテナをはじめ、インダストリアルなシェルフやラック、食料保存に便利なフードコンテナまで、おしゃれ収納アイテムが並んでいます。

「時間があるうちに整理整頓」一覧はコチラ

 

家にいる時間を退屈なものにするのではなく、有意義に過ごすためのグッズが満載の「GO OUT Livin’」企画。5つのカテゴリーに分類された多彩なアイテムをチェックして、STAY HOMEなライフスタイルを快適に送ってください!!

Photo/Sosuke Shimizu

 

Tags
GO OUT編集部
更新