アメリカ発、移動式ワークデスクが秀逸! 即席作業スペースができるD.I.Y.の強い味方。

アメリカの工具は使い勝手を追求されたデザインと、男臭さを感じるデザインが多く、日本でも人気。

今回はそんなアメリカの工具メーカーのひとつ、「PLAN STATION」から出ている、こちらのポータブルデスクをご紹介。

現場への持ち運びを前提として作られていますが、まずデザインがイケてる!

そしてプロ仕様の頑丈な作りで、D.I.Y.欲がソソられる逸品です!

PLAN STATION ポータブルデスク &ワークステーション
ミニ  ¥7040(天板SIZE:61×81cm)/プロ  ¥10780(天板SIZE:61×122cm)

元は工事現場などデスクがない場所での使用を前提に作られたこのデスク、天板になる面と壁になる面の2 箇所に板を入れ、リングを引っ掛けて開くだけで即席のワークスペースが完成するというスグレモノ。

引っ掛けられる場所さえあればいつでもどこでもデスクをセットできるんです!

移動中は壁面と板面を合わせるように閉じれば、スリムなバッグに変身。どこにでも簡単に持ち運びできます。

サイズは横幅81cmのミニと122cmのプロの2種類。ミニのサイズはノートパソコンなどを置くこともできる大きさです。

壁面には大小たくさんのポケットがあり、作業に必要な小物を収納できる仕様。ノートやファイルといったA4サイズのものから、ペンやゴムなどの小さなものまで種類ごとに仕分けできてかなり便利!

実は自宅でのパソコン作業って、思うほど長時間は作業しなかったりしますよね。こんな折り畳み式の作業台があれば、無駄なデスクを持つ必要がなくなりそう。広げておいてもかっこいいので、インテリアとしても一役買ってくれるはず!


(問)トーショー tel:0572-55-1400 http://www.tosho-corp.jp/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout