出会い満載。銀座での「キャンプ合コン」第二回開催決定。

作成

6月に初開催し、大好評を得たGO OUT CAMPおなじみのキャンプ合コン銀座版「City Camp」が10月27日に同じく銀座にて開催が決定。今回も会場はオーガニックバー「TOKYO GINZA 300BAR NEXT」。

 

前回は10組以上のカップルが誕生。またグループでのコミュニケーションも。

 同じ趣味の人が集まるイベントなので、仲良くなるのもすぐ。前回は美味しい食事と楽しい音楽で盛り上がり10組以上のカップルが誕生。また隣のテーブルで話していたグループとも仲良くなり、終了後グループ同士で遊びにいったなんて話も。同じ趣味の出会いや仲間を探す人はぜひ参加してみては?

 

会場は銀座。銀座でキャンプ? 人が集まればそこはキャンプ(苦笑)。

会場は前回と同様、銀座駅から徒歩4分に佇む大人の社交場「TOKYO GINZA 300BAR NEXT」。ウッディーな内装は銀座という高級なお店が集まる場所にもかかわらずリラックスした空間が広がっている。

 

盛り上がるゲームは出会いの第一歩

豪華景品もあたる定番の「ビンゴゲーム」はグループ分けされ、見ず知らずの人ともすぐに仲良くなれる。また一番盛り上がるのが「名札ゲーム」。こちらは会場内で話した、見かけた、見つめ続けた!?人の名札番号を記入し、お互いがお互いの番号を記入していれば景品が当たるという出会いとプレゼントを同時にゲットできるふとっぱらな企画。

 

出会いや仲間づくり以外にも、お楽しみ要素満載の「City Camp」で、アウトドア、フェス好きの輪を広げてみてはいかが! 定員は男女ともに35名の予定となっているので、参加希望の人は下記よりお早めに!!

 

お申し込みはこちらから。

【注意事項】

  •  クロークはございません。お荷物はご自身で管理ください。
  •  イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示には従ってください。
  • 食事はビッフェスタイルとなります。十分な量の料理を用意している予定ですが、品切れになる事もありますので、予めご了承ください。過度な食べ残しや飲み残しがないようご協力ください。
  • イベント中やイベント終了後発生したトラブル、参加いただいた個人間で発生したトラブルなどに関しましては主催、会場は一切関与いたしません。

 

City Camp

日程:2018年10月27日(土)

時間:13:30~16:00(13:00~受付開始)

場所: TOKYO GINZA 300BAR NEXT (東京都千代田区有楽町1-2-14 紫ビルB1)※銀座駅C2出口 約徒歩4分

参加費:男性 ¥6500/女性 ¥4500(飲み放題+ビュッフェ)

参加対象年齢:20歳以上

定員:男女各35名限定(最少催行人数各20名)

お申込みはこちらから!!

お問い合わせ先:info@gooutcamp.jp

 

 

Tags
GO OUT編集部
作成