「GRIP SWANYコラボ」LEDランタン&シェード付き!! 別冊GO OUTの特別付録をお見逃しなく!

作成

10/13(金)に発売となりました、別冊GO OUT『GRIP SWANY BOOK』はチェックしていただけましたか? タフでおしゃれなキャンプウエアブランド、グリップスワニーの魅力をまるごと1冊に詰め込み、今季ラインナップするアイテムも、たっぷりとご紹介しています。

そして、今回は特別付録号ということで、「グリップスワニー」とのコラボによる、オリーブカラーのロゴ入りLEDランタン&ランタンシェードと、豪華付録が付いてきます!!

LEDライトは単体でも使用でき、フロントのスイッチボタン操作で2つのライトモードに切り替えが可能。周囲を照らしたいときには、どこかに吊り下げてランタンモードに、夜にテントサイトを離れてトイレに行くときにはライトモードに。

吊り下げ部はカラビナ仕様となっているので、キャンプサイトやテント、クルマの中など、あらゆるところに引っかけることができるうえに、揺れても落ちることがないのは嬉しいポイント。

また、背面にはマグネット(磁石)を備えているので、スチール素材のアイテムに張り付くのが便利!! 例えば、クルマのボディにも付けられたりするので、暗くなってしまった夜にクルマから下ろした荷物を整理したり、車中での探し物をしたりするときに重宝します。(※電池は別売り。単4乾電池3本使用。)

ネオプレーン素材を用いたシェードは、スナップボタンを留めると傘状になる仕様で、LEDライトにぴったり装着できます。また、ゴールゼロやレッドレンザー、ゼインアーツなど、サイズさえ合えば、お手持ちのLEDライトにも装着できるので、ぜひ一度試してみてください。

こちらのLEDライトとシェードは、今回だけのスペシャルコラボアイテムとなり、絶賛発売中のグリップスワニーブックでしか手に入らない限定付録となっておりますので、みなさんお買い逃しなく!!


下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■別冊GO OUT GRIP SWANY BOOK 定価1790円


Tags
GO OUT編集部
作成