東京・世田谷のSLOW TEMPOで、写真家とのコラボイベントが開催。特殊手法によるポートレート撮影も実施。

更新

8月25日(金)〜8月27日(日)、東京・世田谷の駒澤大学にあるSLOW TEMPOのショップにて、写真家の赤木楠平を迎えた、夏の終わりを飾るイベントが開催される。

赤木楠平氏はカメラのレンズを外し、光を採集/撮影をする“健光(Kenko)”や偶発性をテーマに撮られた多重露光写真”Zenzen”など独自の手法で撮った数多くの作品が話題の写真家。SLOW TEMPOとは、長い付き合いがあることから今回のイベントが実現した。

イベントでは赤木氏の作品の紹介や、店舗で取り扱う古着に赤木氏が自由な発想でアレンジを施した1点もののアイテムなどの販売。

また、赤木氏の代表的な手法である多重露光写真”Zenzen”にてポートレート撮影も実施。出来上がった作品は後日プレゼントしてもらえるとのこと。

赤木氏の作品や特殊な撮影方で写真も撮ってもらえる特別なイベントは、8月25日(金)〜8月27日(日)と今週末に迫っている、夏の終わりの思い出として、ぜひ訪れてみては?


えんどれすサマー 祭 with 赤木楠平
会期:8月25日(金)〜8月27日(日)
場所:SLOW TEMPO Komazawa
東京都世田谷区駒沢2-12-4

Tags
GO OUT編集部
更新