ハミルトンが、大ヒット公開中の「インディ・ジョーンズ」とのコラボポップアップを開催中! 劇中でインディが着用するモデルも発売。

作成

130年以上の歴史を持つアメリカ発の老舗時計ブランド「HAMILTON(ハミルトン)」が、ただいま大ヒット上映中の「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」の公開を記念した、「ハミルトンポップアップショップ 原宿八角館」を期間限定でオープンしている。

ハリソン・フォード演じるインディ・ジョーンズが劇中においてハミルトンの「ボルトン」を着用しており、本ポップアップではボルトンが展示されているほか、会場内は映画の世界観を表現した空間が広がっており、映画の中に飛び込んだような体験ができる。

ボルトン ¥107800

「ボルトン」は1940年代に登場した、「アメリカン クラシック」コレクションの中でも最も重要な時計の一つ。現代風に繰り返しリデザインされながらも、特徴的なクッションケースを維持し、美しいアールデコスタイルのムードを醸し出している。スモールセコンドのサブダイヤルとアイコニックなセリフ体の数字が配されたホワイトのダイヤルが特徴で、長いハミルトンの伝統と最先端のスイスの時計製造のテクノロジーが融合されている。

ハミルトンの時計とハリウッド映画は長年深い関係にあり、数々の名作で登場人物の腕元を飾ってきたブランド。ホンポップにはインディ着用モデルの他にも、これまで名作映画を支えてきたハミルトンの希少な品々が集結。会場では、映画にかかわるコレクションの販売も行われ、購入特典もあるとのこと。ハミルトンと映画との深い関わりを知ることのできる、ムービーファン必見の特別なイベントです。

また、ハミルトンオフィシャルLINEのお友だち追加でオリジナルグッズをもらえるラッキードロウができたり、会場内にはキーワードが隠されていたりと、参加型コンテンツも用意されている。

インディ・ジョーンズの世界観とともにハミルトンの名作ウォッチを見ることができる、貴重な機会。インディ・ジョーンズファンはもちろんのこと、ハリウッド映画好きなら、ぜひ足を運んでみて欲しい。あなたの大好きな映画の主人公がつけていた時計も見つかるかも。


ハミルトンポップアップショップ 原宿八角館

日程:6月27日(火)~7月10日(月)
時間:11:00~20:00 *6月27日(火)のみ15:00 OPEN
場所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目4−1 原宿八角館 1F
アクセス:東京メトロ 明治神宮前〈原宿〉駅徒歩1分

Tags
GO OUT編集部
作成