夏のTシャツ、ショーツ、サンダルが大集合! GO OUT最新号「FUN & FUNCTION!」は5/30(火)発売。

更新

5/30(火)発売のGO OUT vol.165 7月号「FUN & FUNCTION!」では、ボクらの夏スタイルに欠かせない、楽しくて、機能的なTシャツ、ショーツ、サンダルをたっぷりと集めてまいりました。見た目もパフォーマンスも抜かりなし!なアイテムで、この夏は、ハジけまくりましょう!!

また、夏フェス気分もアガる便利ギアと参考にしたいスタイルサンプルをはじめ、4月に開催されたGO OUT JAMBOREE会場でのファッション&クルマのスナップ、さらにGO OUT Onlineによるコラボフェスと、今月も盛りだくさんでお届けします。

Table Of Contents : 目次

〈夏=サンダル〉

季節の移ろいは素早く、夏はもうすぐそこ!引き続き人気のサンダルカテゴリーだけに、ニューモデルのチェックはお早めに。今季も絶好調のスポーツサンダルを中心に2023年最新作を集めてみました。

〈外活動向け、勝負T。〉

ボクらの夏コーデの定番といえばやっぱりTシャツ。大好きなフェスやキャンプ、アクティビティなど、どこに行くにしても必要不可欠な存在だからこそ、しっかりと吟味したいところ。今回はスタメン入り間違いなしの主役級Tシャツを厳選して集めてまいりました。

〈ショーツの夏、開幕!!〉

いよいよ夏本番ということで、シンプルになりがちなサマースタイルに差をつける、見た目も機能もグッドな、いつもとはひと違う最強ショーツを厳選して集めてまいりました。お気に入りの1本を見つけて、この夏をアクティブに、そして快適に楽しみましょう。

〈準備「満タン」!! 夏フェススタイル。〉

お出かけ気分が盛り上がっていることもあって、すでに開催されているフェスも盛況の様子ですが、これからの夏フェス参戦でワクワクしている達人たちも、現場を快適に楽しむべく、ばっちり準備しております!!

〈夏フェス良品カタログ〉

野外フェスは体力勝負だったりもしますが、いつまでも体力ばかりに頼ってはいられないので、機能ウエアや便利なギアを惜しみなく携えて臨みたいものです。使ってキブンもアガるなら、なお良しということで、新作から定番まで、たっぷり集めてきました!!

〈「見た目×機能」な、CAMP STYLE。@GO OUT JAMBOREE〉

4年ぶりの開催となった「ゴーアウトジャンボリー」。ひさしぶりにキャンパーたちが大集合した会場のふもとっぱらで個性を放つ、リアルキャンパーのコーディネートをチェックしてまいりました。お手本となるような快適かつアクティブに動けるスタイリングは要チェックです。

〈2023春夏 コラボフェス〉

待ちに待ったGO OUT Onlineの人気企画・コラボフェスが開催。アメリカの老舗ブランドから注目のガレージブランドまで、今回は10ブランドから計11アイテムをリリース。

どこでも快適に着こなせるワードローブ、キャンプライフ&カーライフを彩るギア、さら本企画では初となるテントサウナも登場。デザイン性と機能性が交錯したコラボモデルは、この機会を逃すと入手できないスペシャルなアイテムばかり!!

〈「GO OUT GARAGE」キャンプな、愛車拝見。@GO OUT JAMBOREE〉

4年ぶりの開催となった「GO OUT JAMBOREE 2023」。会場のふもとっぱらには全国各地からキャンプを楽しむアウトドアなクルマが大集合。オーナーの趣味嗜好が色濃く反映された、外遊び仕様にカスタムされた愛車をご紹介します。

〈BRAND PICK UP「goyemon」〉

今月のブランドピックアップは、“日本の伝統×最新技術”による雪駄スニーカーで衝撃的デビューを果たした「goyemon(ゴヱモン)」の代表作undaや新プロダクトに迫りました。ブランドでありつつ、プロダクトデザインユニットである、そんな彼らの計り知れない資質には敬服です。


下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.165 定価 ¥850


Tags
GO OUT編集部
更新