ogawaが麦焼酎「神の河」とタッグ!自然の中で楽しむコラボレーションキャンペーンを始動。

更新

老舗アウトドアブランド「ogawa(オガワ)」と薩摩酒造株式会社がタッグを組み、アウトドアが盛んになるシーズンに向けて、より多くの方々に「神の河」「神の河ハイボール」を楽しんでいただけるようにと“神の河(かんのこ)で自然割キャンペーン”と銘打って、合計490名に当たるコラボレーションキャンペーンを開始した。

10名に当たるA賞の限定ダブルネームテントは人気の「タッソT/C」に「神の河」×「ogawa」のネームタグがついた特別仕様。メインポールの伸縮と両サイドのファスナー開閉で、6角形から8角形まで様々な張り方ができる全く新しいモノポールテントで、用途によって、6角形、7角形、8角形に形状を変更可能。ソロキャンパーやデュオキャンパーにおすすめだ。

そして30名に当たるB賞は4万円分のJTB旅行券。ご宿泊・国内/海外ツアーまで様々なご旅行に使える。

100名に当たるC賞は、こちらも「神の河」×「ogawa」の限定ダブルネームタグがついたリラックスチェア。背もたれの角度、座面の高さが絶妙で深く沈み込めるので、キャンプに最適だ。

そしてダブルチャンスとして350名に当たるのが、長期貯蔵麦焼酎『神の河 (かんのこ)』を炭酸で割った缶飲料。樽由来のふくよかな香りと長期貯蔵して熟成させた『神の河』ならではのまろやかな味わいに、炭酸による爽快感が特長だ。

「神の河で自然割キャンペーン」は3月1日(水)から5月31日(水)までだが、詳しい応募方法はこちらの特設サイトで確認を。また、このキャンペーンを記念して、チュートリアルの徳井義実さんが限定のテントやチェアを使いながら「神の河」で自然割を体験したキャンプ動画をの自身のYouTubeチャンネル「徳井Video」にて配信中なので、そちらもチェックしてみよう。


(問)薩󠄀摩酒造 www.satsuma.co.jp/

Tags
Seijiro Eda
更新