GO OUT最新号の特別付録に注目! NANGAのロゴ入りステンレス製トングが手に入るのは今だけ!!

9/30(金)に発売しましたGO OUTの最新号「秋の、傑作。」はチェックしていただけましたでしょうか? この秋注目のファッション&ギアをてんこ盛りでご紹介していますが、今月はなんと特別付録号となり、人気アウトドアブランド「NANGA」とのスペシャルな付録が付いています!!

今回の特別付録は、持ち手部分に「NANGA」のブランドロゴが入ったリミテッド仕様の「トング」です。焼肉店などで見かけたことのあるヒトも多いのでは。お家にあると便利で、焼肉やアウトドアでのBBQで活躍してくれます。

トング自体の長さは24センチで、ステンレス製なのでサビにくいのも特徴。滑り止め加工の持ち手と、中央から先端に向かって少しだけ内側にカーブする形状なので、ちょうどいいチカラで挟みやすくなっています。

持ち手から先は細くなっており、尖端部分には滑り止めも施してあるので、お肉がつかみやすく、テーブルに置いたときには先端が浮く自立式なので、衛生的なところもポイント。

持ち手部分の側面にNANGAのロゴが施されている。
NANGAのロゴ面の逆サイドには、GO OUTのロゴも。

家だけでなく、キャンプやBBQなどのアウトドアシーンに持ち出せば、その場でのキブンも上がること間違いなし! 今月号のゴーアウトでしか手に入らない限定付録ですので、みなさんお見逃しなく!!

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.157 特別定価 ¥990

Tags
GO OUT編集部