お家でも野外でも、使えて映える、アイテムたち。GO OUTの最新号「ナカソト。」は8/30(火)発売。

GO OUT編集部

8/30(火)発売のGO OUT vol.156 10月号「ナカソト。」では、家でも野外でも使えるアイテムを大特集。さらに「秋のシューズ選び」、「秋の極選品」、「人気ブランド秋の新作」と、今月も内容盛りだくさんでお届けします。

サンダルオンリーな裸足の季節を駆け抜けて、そろそろ気になってくるのが秋の足元ギア。ランニング、アウトドア、クラシックなどボーダーレスに、気になる2022秋の最新フットウエアを集めてみました!

今季も注目ブランドから続々と新作が到着している様子ということで、今年も物欲の秋がやってまいりましたよ!! 数あるウエア&ギアたちから、アウトドア目線で気になるモノを厳選セレクトしてきましたので、お買い物の参考にどうぞ!

ナカでもソトでも使えるといっても、見た目も機能もばっちりじゃないと、みなさんのお眼鏡にはかなわないということで、魅力あるモノをいろんな目線で選んでくる目利きたちに、とっておきを教えてもらいました!!

キャンプギアを室内に持ち込んだり、インドアグッズを野外に持ち出したり、さまざまなシチュエーションで、みんなのキブンを盛り上げること間違いなしの、ユーティリティあふれるアイテムをセレクトしてきました!!

ボクらの大好きなアウトドアスタイルに欠かせない人気ブランドから、今シーズンも実用的でファンクショナルな最新モデルが続々と到着している様子です。アースカラーやクラシックな配色のトレンドアイテムを含め、この秋の注目作をたっぷりと集めてまいりました!!

今月のブランドピックアップは、アメリカンカジュアルの超名門卒といえる、ニューヨーク発カリフォルニア在住の日本人デザイナーが手がけるブランド「Battenwear(バテンウェア)」。デザイナー長谷川晋也を知るため、バケーション中の本人を直撃しました。

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.156 定価 ¥850

Tags
GO OUT編集部

オススメアイテム