夏と夏フェスを楽しむウエア&ギアが満載!! GO OUTの最新号「夏フェス魂、リターンズ!」は5/30(月)発売。

GO OUT編集部

5/30(月)発売のGO OUT vol.153 7月号では「夏フェス魂、リターンズ!」と題して、夏と夏フェスを楽しむ、Tシャツ、ショーツ、サンダルを大特集。さらに、夏フェスの勝負スタイル&機能派ギア、そしてGO OUT CAMP vol.17でのファッションスナップ&愛車拝見と、今月も内容盛りだくさんでお届けします!!

長雨の時期を抜ければ、季節はもう夏! 裸足にサンダルはこのシーズンならではのお楽しみですよね。普段履きから、ちょっとしたお出かけにも外遊びにも活躍する、この夏の相棒をいまのうちから物色しておきましょう!!

今夏はひさしぶりに野外フェスを満喫するヒトが多いとのことで、実際にフェスに参戦するときの機能美コーデと愛用品を、フェス好きの外遊び人たちに拝見させてもらいました。本番に向けて準備万端の様子です!!

炎天下の野外で長時間過ごし、長距離を徒歩で移動したりと、意外と過酷な夏フェスは、なるべく荷物は少なくしてULスタイルで参戦したいところ。だからこそ、選りすぐりの機能派ギアが必須!! そんな期待に応えてくれる即戦力アイテムを集めてきました。

キャンプもフェスもサマーシーズン開幕! ということで、みなさんの外遊びのスケジュールも忙しくなってきたかと思います。これからのスタイリングの主役となるTシャツを集めてきましたので、お気に入りの1枚を見つけてみてください。

みなさんのサマースタイルの正装といえる、夏ボトム最強の主役のショーツは、デザインもユーティリティも素材もこだわった、ひと味違う1本が今シーズンは揃っています。いつも以上に行動力をアゲて、これからの夏を過ごしましょう。

4/22~24に開催されたゴーアウトキャンプの会場で、おしゃれキャンパーたちのガチなスタイルをチェックしてまいりました!! 初夏を先取りしたような晴天のもとで外遊びを快適に楽しめる、ほどよくアクティブな着こなしは必見です。

4/22~24に開催されたゴーアウトキャンプ会場の「ふもとっぱら」に駆けつけて、春キャンプを満喫していたオーナーの個性あふれる相棒カーの姿をお届けします!!

今月のブランドピックアップは、遊び道具や服に楽しみを見出すメンズの世界観をキッズに踏襲した「THEPARK SHOP(ザ・パークショップ)」。ファストファッションやビッグブランドに選ばされてしまう子ども服業界の隙間をくぐった、オトナも楽しめるブランドに着目しました。

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.153 定価 ¥850

Tags
GO OUT編集部

オススメアイテム