キャンプを楽しむ。カッコも楽しむ。GO OUT最新号「CAMP & FASHION」は4/28(水)発売。


4/28(水)発売のGO OUT vol.140では、「アウトドアファッションブック」と題し、人気ショップ発、春のおしゃれアウトドアスタイルを大特集。ほかにも「キャンプウエアコレクション」、「使って、良かったキャンプギア。」と、今月も内容盛りだくさんでお届けします!!


だんだんと暖かさを感じるようになってきて、街やフィールドをステージにした、春のおしゃれアウトドアシーズン本番スタートってカンジですね。今季もカッコよくて機能的な新作がリリースされているので、この春はどんなウエアを着て、どんなギアを使おうかと、いろいろとチェックしているヒトも多いはず。


そのあたりのセレクトをボクら好みのグッドバランスで展開する人気ショップから、街遊びも外遊びもとことん楽しめる、おしゃれアウトドアなスタイルをたっぷりリサーチしてまいりました。キャンプギアまで含めて、イチ押しのアイテムをお見逃しなく!!


春の到来とともに、これからより一層盛り上がりそうなキャンプシーンですが、キャンプは屋外で長時間過ごすことから自然の脅威に晒されることもしばしば。そんな時でも快適に過ごすための、 機能を備えたウエアを集めました。


世の中にたくさん出まわっているキャンプギア。使ってよかったと思うワケは、デザインだったり、機能性だったりそれぞれですが、やっぱりリアルなユーザーの声はお買い物の参考になります。キャンプフリークたちのイチ押しを参考に、ホントに役立つ愛用ギアを拝見してきました。


今月のブランドピックアップは、フィッシングとファッションをいち早く結び付けた、業界のパイオニア的ドメスティックブランド「アイリーフィッシングクラブ」。クールかつ、ユーモアあふれる唯一無二のグラフィックとデザインはもとより、クラブ員ならぬファンが続々増えている様々な要因を探ってみました。


「余白」を求めて東京を飛び出した、ある家族の田舎暮らしに迫った連載企画が新たにスタートしました。華やかな東京生活から一転、新潟・糸魚川へ移住し、ジブンらしい暮らしを模索する、元チャムスPRの屋村さん家族のリアルストーリー。仕事のこと、地域のこと、家族の時間などを赤裸々に語ってもらいました。

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.140 定価 ¥780

 

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout