見た目も寝心地もグッドな、米軍デッドストックのコットを発見!

106 Shares

最近主流になりつつあるミリタリーテイストのギア。しかし、軍モノが醸す無骨な雰囲気はやはり本物には叶わない!

そんな男気溢れる軍モノの中から、キャンプに大活躍しそうなアイテムを発見しました。

Dead stock Cot ¥21600(1910×670×420mm)

こちらは米軍の箱付きデッドストックのギア。GIコットと呼ばれ、野戦病院などでの使用を目的として作られたコットです。

担架としても使えるよう四隅は持ち手になっているので、テントサイト内での移動も簡単。フレームはアルミを採用し、持ち運びもラクな軽さ。

そしてこのコット、 4段階でリクライニング調整ができるのが最大のポイント!頭の部分だけでなく足元もリクライニングできるので、夜はもちろんキャンプ中の昼寝にももってこい。

日陰でゴロゴロしながら本を読んだり、コットの上でくつろぎながら飲むなんてことも可。これからのキャンプシーズン、大活躍すること間違いなし!

シート部分はナイロン製なので洗うことができるのも便利。持ち運びの際は3つ折りにして小さく持ち運べる仕組み。車の隙間に差し込んだり上に物を積んだりできるため、積載にも優しいのはまさにキャンプ向きな軍モノです。

なかなか日本ではお目にかかれない珍しいモデルなので、気になったら即ゲットすべし!

 


(問)DayOff tel:052-887-8476 http://thehue.shop/

Tags

106 Shares

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout