全面リフレクター&耐水仕様で、外遊びに◎なティッシュカバー発見!

更新

日常からアウトドアまで出番の多いボックスティッシュですが、そのまま使ってしまうと生活感が強く、せっかくのキャンプサイトやインテリアも興ざめしてしまうというもの。

「週末の遊び」をテーマにバッグなどの服飾雑貨やインテリア雑貨などを展開するブランド「WEEKEND(ER) (ウィークエンダー)」から今回リリースされたのが、光をあてると光る、リフレクター素材をあしらったアウトドア仕様のティッシュカバー!

WEEKEND(ER)「 tente」 ¥1944

リフレクター素材になっているので、キャンプの夜などの暗いシーンでもライトに反射してどこにあるかわかりやすい上、明るいシーンやインドアでも生活感の出やすいティッシュボックスをオシャレにカバーしてくれます。

生地にはタフで水分にも強いポリエステル素材を使用。ウォータープルーフのジッパーや、タフなカラフルコードをスピンドルに使用していたりと、ディテールまでアウトドア仕様になっています。

ティッシュボックスを箱ごと詰め替えできるので使いやすく、リフィルタイプのティッシュやペーパータオルの収納もOK。カラビナ付きなので置き場所の範囲が広がるのも◎!

アウトドアで活躍する機能素材があしらわれたカバーを使えば、いつものキャンプがもっと楽しみになりそうです!


(問)ヘミングス  tel:03-3464-8671 wkdr-co.com/

 

Tags
Masaki Umino
更新