ワンポールテントの空間を有効活用できる、ナチュラルテイストの円形バンブーテーブルにフォーカス。

作成

 

ナチュラルカラーが特徴のゲル型のワンポールテント「GEテント」を始め、ウッドコット、バンブー製のテーブルなど自然感ある素材を使用したギアをリリースするアウトドアブランド「NEUTRAL OUTDOOR(ニュートラルアウトドア)」から、天然の竹素材を使ったラウンドテーブルが登場した。

NEUTRAL OUTDOOR「バンブーラウンドテーブル」 ¥19440

ニュートラルアウトドアのバンブーラウンドテーブルは、天板に天然竹を使用した円形の折り畳みキャンプテーブル。テーブルの中心にはワンポールテントのセンターポールを通せる穴が空いているので、円形フロアの中心にテーブルを置くことが可能。

センターポールに邪魔されてテーブルを置きにい形状のテントでも、スペースを有効活用することができる。

高さは36センチから50センチまでの無段階調整。低くすれば地べたスタイルのちゃぶ台やローチェアに合わせるテーブルとして、高くすれば杯スタイルでも使える。


また、収納性がよくないという円形テーブルの弱点も独自の三つ折り構造で克服。円形でありながらコンパクトに折り畳んで収納することができる。天板裏のロックを外して折りたたむだけなので、素早い撤収が可能となっている。


(問)ニュートラルアウトドア www.neutraloutdoor.com

 

Tags
Shinya Miura
作成