グレゴリーの名作バッグに、遊び心あふれる素材と配色のニューモデル登場。

作成

アウトドアフリークなら一度は背負った経験があるだろう「GREGORY(グレゴリー)」のバッグ。長い歴史の中で愛され続ける同ブランドのクラシックシリーズに、ワークウエアをモチーフとした素材、大胆なカラーブロックを用いた新色アイテムが登場しました。

ALL DAY ¥18360

フロントの開閉式オーガナイザーポケットが特徴的な「オールデイ」をヘリンボーンでデザイン。ソリッドな配色に仕上げたほか、ロゴラベルもワークウエアのデザインから着想を得ているとか。

EASY PEASY DAY ¥12960

1日に必要なものを持ち歩くのに適した「イージーピージーデイ」は、ワークウエアの代名詞的素材であるヒッコリーストライプでアレンジされました。

DAY PACK ¥21600

グレゴリーの創業当時からリリースされているティアドロップ型バッグ。エルキャピタンと名付けられたカラーリングは、ヨセミテ公園にある一枚岩がネーミングの由来なんだとか。色あざやかなで、90’sのアウトドアファッションを思わせます。

QUICK POCKET M ¥5400

スマートフォンやカメラ、カードケースなど、常に持ち歩く小物の収納に便利なコンパクトポーチ。「ハーフドーム」と呼ばれるカラーリングは、ヨセミテ公園内の花崗岩ドームからインスパイアされたもの。

機能性に富んだグレゴリーの名作バッグに、ワークテイストな素材使い、アウトドアからヒントを得た配色で遊び心を加えたニューモデルたち。普段使いはもちろん、春キャンプに夏フェスにと幅広く活躍してくれそうです。


(問)グレゴリー/サムソナイト・ジャパン tel:0800-12-36910 www.gregory.jp/

 

Tags
Shohei Kuroda
作成