家具にも相性抜群! ユーズドデニムで魅せる、アウトプットライフのパッチワークベンチ。

140 Shares

 

「家のモノを外に持ち出す」というコンセプトを掲げて設立されたOUTPUT LIFE(アウトプットライフ)。同ブランドのメジャーアイテムのひとつである「フォールディングソファ」に、古着のデニムを利用したリメイクブランド「Letters(レターズ)」とコラボした限定モデルが登場しました。

OUTPUT LIFE x Letters FOLDING SOFA -LIMITED EDITION- ¥37800

古着のデニムを再構築して製作されるこのチェアは、独特のキズや自然な汚れ、日焼けなどによる色褪せなど、ユーズドデニムでしか表現できない“味”が見どころ。もちろん、同じものが二つとしてないオンリーワンのアイテムです。

パイピングに使用しているブラウンのレザーもデニムの風合いにマッチしています。また、この生地は熟練の職人が分解して縫い合わせているため、その品質は確かなモノ。

ひじ掛けには、質感の高いブナ材の天然木を使用している。

ベースフレーム部分は、通常モデルと同じ幅115 cm×奥行61 cm×高さ73 cm(展開時)と、大人2人がゆったりと座れるサイズなのも嬉しいポイントです。

折り畳み地は幅115cm×高さ69cm×厚さ8cmになるのでクルマへの収納時にもさほどスペースを取らない。重量は約6.3kgで片手でも持ち運べる。

折り畳み式のベンチは何かと便利なので一つは持っておきたいもの。自宅のリビングでもキャンプでも快適に使えるこだわりチェアを探していた方に、ぜひ注目していただきたいアイテムです。

そして、アウトプットライフの1〜2分で設営が完了する超画期的なコットもあわせて要チェック!


(問)アウトプットライフ tel:03-5577-3319 https://outputlife.co.jp/

 

Tags

140 Shares

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル