防寒靴の新たな選択肢。VANSによるスニーカーとスノーブーツのMIX的シューズに注目。

作成

2017年に登場したVANS(ヴァンズ)「Standard Snow Boots」シリーズは、スノーボードブーツとライフスタイルシューズをフュージョンさせたまったく新しいシューズ。同シリーズのアップデートモデルが、早くも登場です。

MN STANDARD ¥29160

ストリートでもアウトドアでも馴染みないビジュアルの「MN スタンダード」ですが、それでも、まったく異なるふたつのシューズが違和感なく自然と溶け合っていることがわかります。

シリーズ前作に比べポップでカジュアルなカラーリングが登場し、よりストリートにも馴染みやすそうな予感。

雨天時にも積雪時にも履ける全天候対応型シューズであり、内部には取り外し可能なフェルトライナーを採用。真冬のアウトドアシーンでの活躍が期待できます。

また、防水性のあるシームシール構造で高い防水性を実現。アップデートされたMTE2.0アウトソールを採用しているので、高いグリップ性が足元をサポートしてくれます。

おしゃれも防寒も諦めたくないワガママなボクらにぴったりのシューズが、この冬注目を集めそうです。気になったら人は、お近くのABC-MARTへ足を運んでみて下さい!


(問)VANS JAPAN tel:03-3476-5624

 

Tags
Masahiro Kosaka
作成