スノーピークの人気定番シェルターが、ラグジュアリーなアイボリーカラーに刷新。

6 Shares

Snow Peak(スノーピーク)より発売されている、広々とした空間が魅力の定番シェルター「リビングシェル」シリーズ。同シリーズの新作で、ラグジュアリーな佇まいとなった「リビングシェルロング Pro. アイボリー」が登場。

リビングシェルロング Pro. は、4−6人用の大型サイズのシェルターです。広範囲にメッシュパネルが設けられているのが特徴で、設営後は開放感のある空間を確保可能です。また、メッシュ面はフルクローズも可能となっているので、寒い時期でも安心して使用することができます。

 リビングシェルロング Pro. アイボリー ¥197640

そして、本体色は昨年より登場したアイボリーライン。スノーピークのメインカラーラインであるブラウン基調のものとは違った雰囲気を感じさせる、上品な仕上がりに。さらに、ルーフシートも付属するので、日差しの強い場所でも快適に過ごすことができます。

リビングシェルは、トンネルを介さずにテントとドッキングが可能。設営も非常に簡単で、他のテントやタープと組み合わせたテントサイトを気軽に構築できます。ファミリー用のキャンプにはもちろん、グラマラスな空気を楽しむキャンプなどにも用いることができそうです。


(問)スノーピーク tel:0120-010-660 https://www.snowpeak.co.jp/

 

Tags

6 Shares

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル