1分足らずで設営できてA4サイズに収納可能な、画期的エアソファを発見!

アウトドアを快適に過ごすために欠かせないキャンプチェア。著しい技術の進化によって、より軽量コンパクトになり、座り心地も抜群で家でも使えるものも少なくありません。

この度オランダより初上陸した「Trono(トローノ)」は、ヨーロッパで5万個以上もの販売数を誇るエアーソファ。わずか1分足らずで設営が完了してしまうという画期的構造とヨーロッパ生まれならではの高感度なデザイン性を持ったチェアなんです。

Trono inflatable chair ¥12852

家においても馴染みそうな洗練されたデザインが魅力的なこちら、約800gと超軽量ながら、耐荷重は150kgと見た目からは想像できない耐久性を実現。さらに、未使用時は空気を抜いて折り畳めばA4サイズ程度に収納できるという優れものです。

そして、なんと言っても注目したいのは、わずか数秒で空気の注入が完了してしまう画期的構造。上の動画を見れば分かるように、背面に設けられた大きなロール式の空気口を広げ、グルっと2回転し、空気口を丸めて閉じるだけ。最後に付属の座面カバーを取り付ければ出来上がり!

これまで空気の注入に時間がかかりがちだったエアチェアの弱点を克服しているんです。

また、チェア本体に取り付けられる別売りアイテムの充実ぶりも魅力の一つ。

夏対応のタオル(パイル)生地、冬対応のファー生地の座面カバーのほか、悪路で役立つボトムプロテクターや風で飛ばされてしまうのを防ぐグランドペグなど、障害の多いアウトドアフィールドにも対応できるオプションアイテムがラインナップしています。

設営に力も道具も不要で、コンパクト収納で持ち運びもラクラク、それでいて耐久性も高くてなおかつおしゃれと、もはや非の打ち所のないこちらのエアーソファ。キャンプやバーベキュー、さらには家でも活躍必至の注目作と言えます。


(問)UTSun tel: 075-204-0207 http://ut-sun.com/brand/trono

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル