バリスティクスの新作ツーリングパックは、バイク好きパパの強い味方!

更新

親子でのキャンプと言えば、車で行くオートキャンプが主流となっていますが、バイク好きのパパさんなら、時には子どもをタンデムさせてツーリングキャンプも楽しみたいですよね。

BALLISTICS(バリスティクス)が、日本を代表するワークブランド「BWG(ブルコ・ワーク・ガーメント)」とコラボして生まれた「タンデムツーリングパック」は、そんなパパさんの強い味方。子どもを後ろにのせる心配も和らげてくれる、画期的プロダクトです。

TANDEM TOURING BAG ¥17064

バリスティクスならではのミリタリーライクなデザインが男らしいこちらは、子どもとタンデムする際の安全性をサポートしてくれる、6〜12歳対象の子ども用ツーリングバックパック。

太さのあるウエストベルトを搭載しており、これを運転者の腰にしっかり巻きつけることで、子どもと運転者が一体化できるというもの。生地には、1000デニールのコーデュラナイロンを使用され、アウトドア×ワークブランドらしいタフな仕上がりとなっています。リュック部分はA4サイズとなっているので、お稽古事の荷物や教科書も収納可能。

心配でなかなか子どもとのタンデムを許してくれないママも、これならOKしてくれるかも!  家族で行くオートキャンプもいいですが、たまには息子さんと男水入らずで旅に出てみてはいかがでしょう!?


(問)バリスティクス tel:03-5766-5615 www.ballistics.jp/

 

Tags
GO OUT編集部
更新