オーディオテクニカのアウトドアブランド、オーテックキャンプの人気焚火台が黒バージョンで登場!

作成

音響機器メーカーとして名高い「audio-technica(オーディオテクニカ)」が送り出すアウトドアブランド「AUTEC CAMP(オーテックキャンプ)」は、新たに開発した焚火台、COOK PIT(コックピット)の限定カラー、 Limited Black(コックピットリミテッドブラック)を発売すると発表した。

2022年6月に発売されたCOOK PITは、その独創的なデザイン性、A4サイズに収納が可能なコンパクトさで注目を集めたが、焚火台としての性能も高い。機能性・収納性・耐久性を追求し、調理をしながら薪へのアクセスも可能で火力の調整がしやすい構造で、1~2人での使用を想定したサイズながら高い燃焼性が評価されている。同年12月に行われた焚火クラブでの焚火台コンテストではグランプリを受賞しており、その時からこの焚火台に黒バージョンを望む声が多く聞かれたことから、今回限定での生産が決定となった。

COOK PIT Limited Blackの発売は、2023年9月初旬となっているので、気になる方はオーテックキャンプの公式ウェブサイト及びInstagram公式アカウントで最新情報をチェックしておこう。


(問)オーディオテクニカ  www.audio-technica.co.jp/

Tags
Seijiro Eda
作成