ヨカ × アンドワンダーのコラボ、再び。焚き火サイドで役立つ「スリット」がミソ!

作成

東京を拠点に置くアウトドアブランド「 and wander(アンドワンダー)」と、ペーパークラフトのように組み立てるパネル式ウッドファニチャーでお馴染みの「YOKA(ヨカ)」のコラボレーションが再び。今回のコラボアイテムは、焚き火サイドで使うのにぴったりなテーブルだ。

YOKA × and wander「TAKIBI wood table」¥33000

アンドワンダーとヨカとのコラボレーションというと、これまでトランクカーゴのフタを裏返して、その上に載せることでテーブルとして使える天板「wood table top」をリリースしている。

そして、今回コラボした「TAKIBI wood table(タキビウッドテーブル)」は、3枚組のプレートを差し込んで組み立てるだけで完成するシンプルなフォルムのテーブル。

焚き火のサイドテーブルに最適なディテールを備えた仕様になっていて、天板の窪みにはトングをかけることができ、スリット穴にはシェラカップなどをぶら下げることができる。

収納時は分解して4cm厚にまとめることができるので、荷物をコンパクトにしたいソロキャンプにも最適だ。

【SPEC】
使用サイズ:W40×D40×H37cm
収納サイズ:W40×D40×H4cm
重量:1800g


(問)アンドワンダー tel:03-5787-3460 www.andwander.com

Tags
Shinya Miura
作成