ハイドロフラスクが、断熱ボトルやタンブラーにオリジナルロゴやデザインをプリントできるサービスを開始。

作成

真空構造断熱ボトルのトップブランド「Hydro Flask(ハイドロフラスク)」は、軽量且つ耐久性や耐錆性に優れた18/8ステンレスを使用した各プロダクトの背面に、オリジナルのロゴやデザインをプリントできるサービス“Group Customization (グループ カスタマイゼーション)”の受付をオフィシャルサイトにて開始した。

2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、ハイドロフラスクは初めて保冷・保温のできる断熱ボトル“Growler”の販売をスタート。手売りから始めたそのボトルは「いつでも冷たいビールを飲める」と地元の人々の心をすぐに掴み、その後ビーチエリアで注目を集めるライフセーバーにボトル提供をするなどユニークなPR戦略が功を奏し、急速に人気が拡大。

2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始し、日本には2017年に初上陸し、ボトルをはじめ、様々なアクセサリーやアウトドアに適した軽量ボトルやカトラリー、アウティング向けのソフトグッズなど、豊富で幅広い製品ラインナップを展開している。

※プリントイメージ

チームグッズや記念品として、ハイドロフラスクの各サイズのボトルはもちろん、タンブラーやマグカップ、クーラーカップにもプリントが可能となる。プリント方法は回転シルクプリントを採用し、プリント範は各プロダクトの背面のみ、注文ロットは120本からとなっている。

入稿用データやその他の詳細については、こちらのオフィシャルサイトにて確認しよう。

ぜひ、会社でも学校でも、みんなのお揃いのアイテムとしてプリントを施した高機能ボトルを選択肢に入れてみてはいかがだろうか。


(問)アルコインターナショナル tel:06-65637346 www.hydroflask.co.jp/

Tags
Seijiro Eda
作成