このたび人気セレクトショップ「URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)」と、総合アウトドアブランド「LOGOS(ロゴス)」とのコラボが実現。生み出されたのは、派手すぎず沈みすぎない、絶妙グリーンのアウトドアギア。春~夏のゆったりレジャーを盛り上げるラインナップだ。
Table Of Contents : 目次
どんなシーンにも馴染むグリーン。
アーバンリサーチとロゴスとの協業で誕生したのは、「春レジャーに即戦“緑”」と銘打たれたラインナップ。カラーは「グレイッシュグリーン」で統一され、これがスモーキーで絶妙におしゃれ。青々しさにもミリタリー風味にも寄らない独特の存在感を放っており、どんなシーンにも馴染みそうだ。
発売されるのはゆったり系アイテム5種。
このたびのコラボで発売されるのは、次の5アイテム。キャンプはもちろんのこと、ピクニックや屋外イベント、BBQで活躍するファミリー&グループ向けのラインナップとなっている。
別注 LOGOS×UR ベーシックドーム ¥66000
別注 LOGOS×UR ヘキサタープセットM ¥14850
別注 LOGOS×UR キングアグラチェア ¥9900
別注 LOGOS×UR チェアFOR2 ¥19800
別注 LOGOS×UR コンフォートベッド ¥14300
お気づきの通り、全体的にゆったりと過ごせることを目指したアイテムが揃っており、家族や仲間とリッチな時間を過ごすことができそう。
特筆しておきたいのは、「ベーシックドーム」のベースモデルがロゴスではすでに絶版となっていること。ロゴス独自のPANEL SYSTEMを採用しつつ、テント感の強いドーム型を入手できる貴重なチャンスだ。
これからキャンプを始めたい人にも。
他ブランドでは見つからない、絶妙グリーンのアイテムが揃った今回のコラボ。価格が比較的リーズナブルなので、個性のある統一感を手頃に実現できるのが嬉しい。つまり、これからキャンプを始めたいビギナーにもうってつけだ。
購入はアーバンリサーチの特設サイトから。
(問)アーバンリサーチ www.urban-research.co.jp/