インドアもアウトドアも。小型グラインダーで挽きたてコーヒーのある至福の時間を!

作成

ライフスタイルプロダクツを提唱するブランド「リバーズ」より、 携帯性の高い、小型コーヒーグラインダー「グリット」の登場です。

おいしいコーヒーを淹れるための絶対条件、それはコーヒーを淹れる直前に豆を挽くこと。どんな最高の豆も挽いてから時間が経つ毎に、素晴らしい味も香りも失われていきます。

「グリット」は豆から安定して美味しさを引き出すためのコーヒーグラインダー。コンパクト&シンプル構造のため、自宅からアウトドアまで場所を選ばず、キャンプやハイキング、出張先でのコーヒーブレイクに最適です。

グリット最大の特徴は刃の構造。固定された上刃は、刃ブレが生じ難く粒度を一定に保つことが可能です。また、セラミック製の刃は、錆びることがなく、摩擦熱が出にくいので豆本来の味を損なわずに挽くことができます。粗挽き~細挽きまで調整可能なのも◎。

リバーズコーヒーシリーズのタンブラーや超小型コーヒードリッパーを組み合わせれば、アウトドアコーヒーセットの完成です。最高の場所での究極の一杯を楽しめることでしょう!

 

コーヒーグラインダー グリット ¥8640

コーヒーは好きだけどグラインダーは持っていない、そんなコーヒー愛好家に向けてのちょっとしたギフトとしても最適です。

発売予定日は、2017年9月6日(水)。また、発売を記念して 9/11(月)〜9/24(日) の期間、抽選で5名にこちらのコーヒーグラインダーが当たるSNSプレゼントキャンペーンを実施するとのこと。ミルで挽いたときのコーヒーの香りは全然違います。この機会に美味しいコーヒーを自分の手で入れてみてはいかがでしょうか。

 

■グリット SNSプレゼントキャンペーン

  • 期間:2017911日(月)~924日(日)
  • 応募方法:上記期間中にインスタグラムで@rivers_drinkwareをフォローし、グリットのイメージをポスト。ポスト時は右記のタグ必須。@rivers_drinkware / #リバーズ / #ドリンクウェア
  • プレゼント:抽選で5名の方にグリットをプレゼント。

 


(問)リバーズ tel:03-6447-9199 www.rivers.co.jp

Tags
Akihiro Takeji
作成