冬キャンプのお供に一枚は持っておきたい! ナンガ × EKALから使い勝手抜群のダウンブランケット登場!

GO OUT編集部

冬キャンプのシーズンが到来目前!この季節を心待ちにしていたキャンパーは少なくないでしょう。しかし本格的な寒さになる前のタイミングで、冬キャンプへの装備を見直しておきたいところです。

お馴染み「NANGA(ナンガ)」とURBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)発のアウトドアブランド「EKAL(エカル)」がコラボしたダウンブランケットは、これからの季節キャンプの持ち物の中に忍ばせておきたい1枚に仕上がっています。

ダウンブランケット4 ¥22000

ベージュとグレージュの2色を展開。淡いアースカラーで、他のキャンプギアとも馴染みやすい色合いに仕上がっています。

184cm×123cmという、本コラボだけの大盤サイズは使い勝手抜群。膝掛けにするもよし、ポンチョのように羽織るもよし、就寝時、寝袋だけでは心もとない時は、上からかけたり下に敷いたりすることで、暖かさを向上させます。

収納サイズは32cm×17cmとコンパクト。

いくら冬キャンプが好きでも、寒さに凍えることが好きなキャンパーはなかなかいないと思います。ダウンブランケットは冬キャンプにおける「転ばぬ先の杖」。想定外の寒さが襲ってきた時にきっとあなたを助けるアイテムです。ぜひ、スタメンキャンプギアの一つに、このナンガとエカルのダウンブランケットを検討してみてはいかがでしょうか。


(問)アーバンリサーチ オンラインストア tel:050−2017−9011

Tags
GO OUT編集部

オススメアイテム