洗剤入れなどで人気の「tab.ODボトル」に、キャンプに馴染む新カラー。

作成

アウトドアで使うパラフィンオイルやアルコールはもちろん、ハンドソープやドリンクまで対応する「tab.ODボトル」に2つの新カラーが登場だ。インダストリアルかつキュートなデザインは、キャンプでも日常生活でも存在感を発揮する。

tab. OD ボトル ¥770

四角い形状で場所をとらず、オイル関係からドリンクまで幅広く使えるマルチなボトル。これまではグレー(写真右)のみの展開だったが、このたびオールドブルーとサンドベージュが追加となった。アウトドアでも自宅でも活躍する汎用性の高いアイテムだったが、新カラーの登場でより多くのシーンに馴染むように。

インダストリアルなデザインも相まって、アウトドアシーンとの相性は抜群。ガソリンと灯油はNGだが、ランタン用のパラフィンオイルやアルスト用のアルコールなら問題なし。480mlと見た目以上の容量があり、メスティンにぴったりと収まるのも嬉しい(記事末の画像参照)。メスティンユーザーでなくとも、コンテナ等に収納しやすい四角さは重宝するはずだ。

注ぎ口は22mm口径で、スプレーノズルやポンプノズルの取り付けが可能。日常的に洗剤スプレーやハンドソープとして使用できる。インテリアに合ったカラーを選べるよう、選択肢が増えたのは嬉しいところだ。

購入はこちらのブランド公式サイトで。発売は9/10~。


田中文金属 tel︓06-6961-2935 www.tanaka-bun.jp/

Tags
Minoru Akiba
作成