まるで小屋。チャムスからレトロカラーの機能派ロッジテント&タープがお目見え!

更新

キャンプを中心にギアからウエアまで幅広いアイテムを手掛ける「CHUMS(チャムス)」より、ファミリーキャンプに最適なテントとタープが仲間入り。

フィールドで存在感を放つ見た目と機能の両面を楽しめる注目の新作は、アウトドアフリークなら見逃し厳禁なアイテムとなっている。

Booby Cabin Tent 4 ¥162800

4人までのファミリーや友人と過ごせる大型ツールームテントが登場。サイドの出入口用のパネルは付属のポールで跳ね上げることができるので、日よけや雨よけにも活躍してくれる。レッドが映えるバイカラーとレトロなデザインは、サイトでも注目を集めること間違いなしだ。

テント内の居住性の高さも魅力の一つ。デッドスペースがないロッジ(小屋)型にすることで、空間を最大限に利用したデザインとなっている。

Long Square Tarp ¥31900

ファミリーやグループキャンプで活躍するロングタイプのスクエアタープ。大人数でも広々とした空間が確保することが可能で、シーンによって張り方のバリエーションも豊富なアイテムとなっている。

目隠しや日除け仕様にも変化する大きさとデザインは、シンプルな形状なので初心者でも扱いやすいのも特徴。ファミリーでプラベート性を重視するときや風よけとしても活躍してくれる。

キャンプにおいてマストアイテムといえるテントとタープ。レトロなデザインと使いやすさを求めた機能美が光る新作2アイテムは要チェックだ。


(問)チャムス表参道店 tel:03-6418-4834 www.chums.jp

Tags
Shoichi Yamada
更新