缶やペットボトルをホールドしてキンキン冷却! ポストジェネラル発の最強フォルム保冷剤。

GO OUT編集部

イギリスのヴィンテージテイストのデザインにミリタリーの要素をミックスさせたギア&雑貨を展開する「POST GENERAL(ポストジェネラル)」。キャンプシーンにハマるアイテムも多数ラインナップしており、デザイン性の高さとコスパも後押しし、感度の高い外遊び好きから支持されている。

そんな人気急上昇中の同ブランドから新作として登場するのがコチラの保冷剤。保冷剤といえば半透明の四角いボディを想像するが、ホルダー形状にすることで隙間をなくし、直接冷却し続けるので保冷効率が格段にアップ。真夏でもキンキンに冷えたドリンクで乾杯しよう!!

THE ICE ERA 各¥2200

保冷剤自体はマイナス10°Cを5時間キープすることができ、クーラーボックスの性能次第でさらに長時間保冷し続けることが可能。350mLの缶だけでなく、 500mL缶、ペットボトルも使用できる。 カラバリはオリーブとサンドベージュの2色展開となり、アウトドアギアとの親和性も高い。

シリコン製のラバーバンドには “THE ICE ERA by POST GENERAL” のロゴが刻まれている。ドリンクをバンドで固定することにより、クーラーボックスの中でもつねに保冷剤と缶が密着している状態となり、しっかりとドリンクを保冷する。

本体上部にもミルスペックをモチ ーフとしたロゴなどの文字が並ぶ。

このアイテムは7月発売予定。キャンプでなどで冷たいドリンクを楽しむには、クーラーボックスだけでなく保冷剤は必須の存在。高い保冷効率の同アイテムを使って、ぜひ夏の乾杯をより楽しいものにしてほしい。


(問)クレエ tel:06-6809-1368 postgeneral.jp

Tags
GO OUT編集部

オススメアイテム