ONOEから焚き火で塊肉をこんがり焼ける、ワイルドなキットが登場!

Shinya Miura

焚き火周りで活躍する無骨なアイアンギアが人気のアウトドアブランドONOE(オノエ)から、あの人気ゲームのように塊肉をクルクルまわしながら豪快に丸焼きできる、遊び心満載のアイテムが登場した。

ONOE「マルチハンガー用丸焼きキット」

オノエの「マルチハンガー」は、ツールハンガーとしてはもちろん、オプションを組み合わせることで、焚き火調理のゴトクとして、調理台としてなど、名前の通りマルチに活躍するアイテム。そんなマルチハンガーに新たに加わるオプションアイテムが「マルチハンガー用丸焼きキット」だ。

マルチハンガー用丸焼きキットは、三本の串で塊肉をしっかり固定できるスキューアと、スキューアに接続してクルクルまわすハンドル、スキューアをハンガーに取り付けるための金具のセット。

マルチハンガーの下に焚き火台をセットして、塊肉を刺したスキューアをマルチハンガーにセッティング。あとは、直火でグルグル回せば、まるであの有名ゲームのハンターのような丸焼きが完成。こんがり焼けた肉でスタミナを回復できる。

マルチハンガーは4本のアングルパイルをV字型に使うと重い塊肉でも安定するが、よりシンプルに2本で使うことも可能だ。

キャンプで盛り上がること間違いなしの遊び心満載のアイテム「マルチハンガー用丸焼きキット」は2022年2月に発売予定となっている。

【SPEC】
収納サイズ:幅900×奥行100×高さ20mm
総重量:約1.3kg
素材:スキューア、ハンドル…鉄(メッキ)/スキューア取付金具…鉄(塗装)


(問)尾上製作所 tel:079-232-1261 shop.onoess.co.jp

Tags
Shinya Miura

オススメアイテム