ポストジェネラルが放つ、フィールドにも◎な軍モノ風デスクツール。

Shohei Kuroda

デジタル社会の進化によってペーパーレス化が進みつつも、ビジネスの重要なシーンでは書類作成などでまだまだ紙を使用します。そんなときに活躍してくれるのが「POST GENERAL(ポストジェネラル)」のステーショナリーグッズ。

シンプルで無骨なデザインを得意とする同ブランドらしい2つのアイテムをご紹介します。

Table Of Contents : 目次

軍モノのヴィンテージクリップボードをイメージ。

UNIVERSAL CLIP BOARD A4 ¥1540

オフィスワークで使用する書類の整理、店舗などでの起票時に最適なA4サイズのクリップボード。ミリタリーのヴィンテージアイテムがデザインソースに。

 

ランタンを吊るすクリップハンガーとしても活躍。

UNIVERSAL CLIP ¥748

書類を束ねるクリップとしてはもちろん、トップにS字フックを引っ掛ければランタンを吊るすハンガーに。スチールを用いた耐久性のあるデザインも魅力的。写真のように食品のパッケージを密閉するツールとしても利用できます。

 

経年変化によって新しい価値観を創造。

ともに堅牢な素材を使っているので永く使え、時間の経過とともに風合いが増してくれるのも特徴。使用を繰り返すことでユーザーだけの表情になり、新しい価値観を見出してくれます。

使用する頻度が多いだけに、洋服と同じくステーショナリーもこだわりの一品を。クリップボードは12月下旬に、クリップは2022年1月中旬に発売予定です。


(問)POST GENERAL tel:06-6809-1368 https://postgeneral.jp

 

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム